◆夏メニュー試作の為にまずは大手チェーンさんの視察に◆

2015 年 5 月 2 日

どうもTONKYケータリングデリバリーのとしです♪

 

いよいよ世間はGWに突入致しました(^^)/

 

私としは皆様にケータリングを念頭にGWは休まず営業させて頂きます★★

 

皆様がお休みの時こそ我々は活動しなければ!!!

 

そして、昨日夏メニューに向けて(6月初旬UP予定)

 

大手さんのデリ&お惣菜コーナーを見学させて頂きました(^◇^)

ケータリング 東京

まず何よりも、魅せ方が素敵ですね!!陳列の仕方や順番(目の高さ)まで配慮

 

されておりました(^◇^)

ケータリング 東京

 

そして、お惣菜を活用しての、お弁当コーナーも学びがありましたね(^^♪

 

そして、本日弊店夏の試作と題しまして!!!

 

IMG_4898

 

清涼感のあるズワイガニを使用したプディングですね(^^♪

 

常に会場で冷たい状態で出せるかどうかを検討して来る夏に備えて

 

サービス面の改善と合わせてレベルアップできるようにこのGW皆様

 

からのご連絡お待ちしております。

ケータリング 東京