またまた横浜・みなとみらい〜赤レンガにケータリングで登場〜

2015 年 5 月 4 日

どうもとしです。

GW楽しんでおりますか???私も昨日お休みを頂き、BBQを楽しませて

頂きました!!BBQってなの略という話題になり

B=ビーフ

B=豚

Q=きゅんとする

に決まりました(^_-)-☆ん??

大変失礼致しました。

さて気を取りなおして( *´艸`)

IMG_4902

3月に引き続きTONKYケータリングデリバリーが赤レンガ倉庫でケータリングを行わせて

 

頂きましたよ♪婚活パーティーのイベントでしたが、皆様盛り上がってらっしゃいました(^^♪

 

しかも赤レンガの外ではドイツビールのイベントもありとみなとみらい全体での盛り上がりも

 

凄かったのなんのって(^◇^)

IMG_4907

GWのパワーも借りて夜になっても賑わっており、仕事の合間で一杯!!!

 

何て事も出来ず眺めているだけでした(´・ω・`)

IMG_4903

今回のケータリングはドリンクチケット交換制の特殊ケータリングを行わせて

 

頂きました(^◇^)今回は2度目という事でよりオペレーションにこだわって

 

給仕させて頂きました♪

IMG_4912

是非日々進化するTONKYケータリングデリバリーをこの機会にご利用下さい(^◇^)

 

ケータリング 東京