ケータリング&デリバリーの新メニュー続々東京で登場の巻き

2015 年 5 月 23 日

天気のいい土曜日ですね☀

どうもとしです。東京エリアで日々楽しいケータリングを送らせて頂いております( *´艸`)

私のケータリングの日常の中で小さな楽しみと言えば、出来る限りクルマの窓を開けて東京の風

を浴びる事ですね♪♪ここ最近の晴天ラッシュのお蔭で毎日清々しくケータリングに赴かせて頂いて

おります♪

さて今回のタイトルはずばり!!!!

IMG_5020

IMG_5010

IMG_5026

IMG_5024

IMG_5012

色とりどりの一口創作料理です。この度のお客様はご高齢の方々もいらっしゃるという

事で、『和』のテイストも取り入れさせて頂きました(^◇^)♪

最中(もなか)や酢飯などを使用させて頂きましたピンチョス(串に刺さっている)

お料理達です(^◇^)5月&6月は若干の閑散期という事もありまして、新メニュー試作に

余念がございませんよ♪

是非ベースのメニュー以外のお料理にご希望など御座いましたら、この時期がおすすめです(笑)

それではこれからケータリング&風を感じに行って参ります♪♪

ケータリング 東京