東京TONKYのビールの旅前回のドイツビールから今回はアメリカンビールを♪

2015 年 5 月 5 日

どうもとしです♪

 

GWも終盤に差し掛かってきましたが、皆様満喫されていらっしゃいますか??

 

本日は前回のブログでドイツビールについて書かせて頂きましたが、今回は

 

アメリカのクラフトビールを直送して尚且つ、ショールーム兼ビアバーを通して

 

アメリカのカルチャーをつたえているお店さんを勝手にご紹介させて頂きます。笑

IMG_4899

 

お店の名前は「アンテナアメリカ」さんです。URLはこちらです

Picture

個人的によくお伺いさせて頂いておりますが、様々なクラフトビールを楽しめる場所&隠れた家

 

的な要素が素敵ですね♪しかもテラス席でビールが楽しめるので、雰囲気も満点です( *´艸`)

IMG_4900

ショーケースから購入する事ももちろんできますが、クラフトビールを生で楽しめる事もできますよ♪

 

よく仕事終わりにお邪魔して夢について語っております♪

 

皆様もそんな素敵なスポットありますか??

 

ここが私のアナザースカイです(笑)

 

ケータリング 東京