5月最後の金曜日皆様いかがお過ごしでしょうか????

2015 年 5 月 29 日

どうもTONKYケータリングデリバリーブログギネス記録のとしです(^◇^)

 

勝手に自分でそう思っているだけですが

 

5月もいよいよ残り3日となりました!!そして今年も折り返し??の6月に

 

突入するわけですね|д゚)実は私としは『天然パーマメント』の為、梅雨にめっぽう

 

弱いのですだからこの数日の炎天下の方がよっぽど好きなわけなんです♪

 

ん?私の天パの話はつまらない|д゚)ひゃ〜

 

たしかに!!(笑)

 

ではこちら!!TONKYケータリングデリバリーの夏の新メニューのご紹介を

 

させて頂きます♪

 

夏と言えば♪♪ビール!!ビールと言えば!!お肉!!お肉と言えば!!

 

そうBBQです♪それに合わせたラインナップをご紹介させて頂きます(^◇^)

 

IMG_5122

まずはこちら!!まだ添えモノは検討中ですが、鶏モモをベースにしたBBQテイストの

 

お肉料理です。マッシュポテトを添えてお召しあがり下さい。

 

IMG_5123

そして、こちらは豚バラを大きくカットし、数種類の香草に漬け寝かせ

 

しっかりと焼き目を付けた逸品です。シンプルイズベストです♪

 

IMG_5121

そして、上の豚バラとライバルのポジションを競っております。

 

メイン料理ですが、ドライトマトやアスパラを添えてシェフ特製の

 

マスタードをベースとしたソースでお召し上がりいただきます。

 

※個人的にはお肉の味がそのまま表現されております。②枚目のお料理が

好みですが( *´艸`)

 

皆様2015年の夏も熱い夏にしましょう♪

 

ケータリング 東京