ご注文の流れ

お電話・御見積フォームからメール・FAXにてお問い合わせ下さい。
※お電話対応時間9:00~23:00
※メール・FAXは24時間ご対応可能です。

弊社スタッフが御見積&メニュープランをお送りさせて頂き、内容をご確認頂いた上で問題がなければご予約成立となります。
※細かい要望やご予算のご相談はこの時点で頂ければお客様にあった素敵なプランをご提供させて頂きます。

3日前に最終人数確認やお支払い方法を確定頂きます。
※お支払い方法は、現金または、ご請求書払いにてご対応させ頂いております。
御請求書払い:当月末日締め翌月十日払いが基本となっております。

当日は会場に1時間~2時間前にお伺いさせて頂き、会場設置&お料理セッティングを行わせて頂きます。
パーティー終了後撤収&ゴミの片付けを行わせて頂きます。
※パーティーの規模によって異なります。事前段階で確認させて頂いております。